« 買っちゃった! | Main | マリオット(BlogPet) »

  2007 . 11 . 22 Thursday 

やっぱり風邪

朝から調子が悪くて、でも、熱は微熱程度なんですが、気分悪くて、後喉が痛い・・・。

なので、皆が出て行った後、そのまま薬を飲んで寝ていました。3時過ぎにあま君が帰ってきたので、その後、病院にいってきました。

でも、やっぱり混んでる(涙。喉の奥が相当腫れているみたいで、薬をもらってきました。


F1000117.JPG
帰ってきて、昨日買っておいた豚肉でを使い、活力なべで簡単に煮豚を作ってみました。

20分+蒸らしで15分くらい。いつもなら2時間はかかるのに、やっぱり、楽だわw

最近子供達、帰ってくると、腹減った腹減ったと本当にうるさいの!(怒。でも、今日も好評でしたよ♪


コメント

あれれ~!!今度はママが風邪??
大丈夫なの!?
ゆっくり出来る時に、しっかり休んでね~!!
お大事に^-^
煮豚も美味しいそう!!
活力鍋大活躍だね~!!

こんばんは♪
風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったから体がついて行かないですよね。。。
お大事になさってください。

煮豚美味しそうですね(*^_^*)

大丈夫ですか?
今の風邪、長引く人もいるみたいなので気をつけてくださいね。

煮豚おいしそうです~~(*^^)♪
私は昔ながらの圧力鍋をいまだに使っています。
活力鍋って初めて知りました。
ごはんとおかずがいっぺんにできちゃうなんて、便利ですよね。
やっぱり昔のとは違いますね。
そうそう、私も最近豚角煮を作りました。
はやくて簡単主婦の味方です♪(笑)

風邪はやくなおりますように☆

†:::ユキちゃんへ:::†

今朝は大分いいですが、やっぱり医者の薬は効くね~!
ただ、とても聞けた声ではないです。
ていうか、声が出ない(涙
なべは、最初くらい使わないと。。。(笑
台所も整理して、もう少し使いやすくしないと
もう、せまくて、だめ。。年末だわ。。。(ふぅ

†:::きよぴーさんへ:::†

そうなんです。。。今時の風邪は長引くみたいで・・。
我が家では私が同じタイプの風邪で最後だったのですが、
他の人たちは、病院に行かずに直ったの。。
でも、私が一番弱いのかしらね(涙
でも、大分いいです~。ありがとうございました♪

†:::すいさんへ:::†

そうですか、ずっと使われているのですね~w
うちの実家では使っていたので、横目で見ていた気はするのですが、
なんだか、怖そうで。。なかなか自分で手を出せなくていたのです(苦笑
でも、いざ、使い始めると、本当に楽ですねw
そうじも、蓋の部分はそんなに汚れないし、
掃除も2,3回に一回でいいみたいで(笑
ぴかぴかのなべは久しぶりなの、維持できればと思います^^;
いよいよ東京ですね~楽しんでくださいねw

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗