« プチリニュ | Main | あまくんにBE-GO »

  2007 . 11 . 19 Monday 

まだ病院で

午前中に母の神経内外の診察を受けて来ました。今度の主治医の先生は熱心だしとても良さそう♪
でも、知らなかったのですが、この2年で、母の病名が変わっていた…。
どうも分類が細かくなって、多系統萎縮症という病名に該当するようです。

でも特定疾病の認定用紙は前のもの…。
という事で、また振り出し(´・ω・`)
で、仕方ないので保健所に行き、新しい用紙を貰い、一休み。つかの間のランチを3人で取りましたw

で、今は違う病院で父母のインフルエンザの予防接種を受けさせに来ています(泣)
夕飯は作って来たので子供達は大丈夫ですが、病院で私が移されそうです。。


コメント

お疲れ様です
大変でしたね。病院は本当に待たされるし
疲れますよね
ママに疲れが出て、体調を崩さなければいいのですが・・・
今日は早くに休みましょうね♪

おお~!!それは大変だったっしょ!?
お疲れ様です^-^;
色々と手続きが大変だよねぇ…
ママ、風邪ひくなよ~!!
パパも治った事だし、ゆっくり出来る時に
のんびりしてね^0^
あ、ネットは別腹よね!!ww

お疲れさま~。
ホント、病院って待たされるよね・・・。
予約とってても待たされたりさ~(-_-;)
この時期、病院って健康な人には危険な場所よね。

†:::あずきちゃんへ:::†

うんうん、昨日は辛かったです・・・。
病院は嫌ね~。
でも、今日一日ゆっくりしたら、良くなりましたw
ありがとう!復活も早い、今日この頃?(笑

†:::ユキちゃんへ:::†

そうそう、ネットは別腹・・・なんだけど、
昨日はダメだった・・・・。
リブもやばいな・・・(苦笑。ということで、
これから放浪に突入だ!!
パパは良くなったから、私に移ったんだな・・・。
でも、薬飲んで大分楽になりましたよw
ありがとう~w

†:::が~ちゃんへ:::†

本当ですよね・・・この時期は病院には行きたくない・・・。
でも、昨日は合計4時間は待たされましたよ(涙
風邪でもないのに病気になりますよね!!
インフルエンザの予防接種の人が、また沢山いたこと。。
私も打ちたかった・・・(苦笑

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗