« 学期末 | Main | 一勝一敗 »

  2007 . 10 . 06 Saturday 

車点検

今日は、10時からが私の車、11時からがパパの車のそれぞれ点検があったので、隣街のディーラーへ行ってきました。

一足先にでたのですが、途中で合流しのんびりお茶タイム♪

で、12時になったので一緒に取りにいくと・・・・。めったにないのに、ディーラーの方から新車のお勧めが(アル○ァード)!パパのグラン○アはもうすぐ10万キロ!!!

いつもは4,5年で乗り換えてきた人なのに、今回はもう、既に8年目!それだけいい車ということもありますが、年数と距離がいくと、メンテナンスにお金もかかって・・・・。

来年当たり車検で考えようかと思っていたのですが・・・パパ・・・どうなのかな?!

私は、去年変えてもらったので、何も言えません(笑

でも、今のグラン○ア絶対運転できない(デカ過ぎ!)から、もし、今度新車を買うときは、私も運転できるように、センサーつけてもらわなくちゃ!!(苦笑

とは言え、金欠なので・・この話は、先送りと思いますがね(笑

コメント

送ってもらった時の大きな車!?
買い替えか~、そうか…
いいな^-^
先送りでも、選ぶのって楽しいから、
いいかもね~♪
今日、帰って来ました!!
ただいま~!!

†:::ユキちゃんへ:::†

そうそう、その車だよ~!
でも、選ぶっていうのが楽しいんだよねw
高い買い物だから、そうそう簡単には決められないしねw
デート楽しかったかな??
おかえり~♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗