« 大幅バージョンアップ | Main | ファミ割MAX »

  2007 . 08 . 21 Tuesday 

夏期講習の合間に

今週の日曜日から、兄さんの高校での夏期講習が始まっています。去年は、合宿形式だったので楽だったのですが、今年は、通い・・・。
兄さんの高校まで電車で一時間10分くらい。遠いんです。で、なんだか、最近は張り切っていて、朝6時過ぎに出て行く・・・。

しかも、起こされる(爆。夏休みは、高校2年としたら結構遊びまくっていたので、ちょっくら心入れ替えって事でしょうかね(笑
その代わり、お弁当もちなので、母はちと辛いです・・(涙

でも、珍しく今朝自分から部屋を片付けてと言って来た。しめた!!

ということで、また、大掃除を一日がかりでしました(涙。もっと、コマめに掃除しちゃおうと思いながら・・・年頃の息子さんも難しいんです(笑

でも、夕方帰ってきて、気を良くしたのか、あまくんのサッカーへのお迎えを快く引き受けてくれました。だって、この暑さに出るのは私には、酷ってもんだったので(何より、夕方から化粧が辛い(爆ww

7月の半ばから始まった、我が家の大掃除、やっとこれでひと段落です~。結構継続しておりますよ(笑

コメント

お兄ちゃん、頑張ってるね~!!
この暑い中!!エライ!!
でも、朝6時までにお弁当とか…orz
ママ、頑張って!!
無理しない程度でいいからね~☆
また通信しよ^-^

(||゜Д゜)えー?まだ大掃除あきらめてなかったのね(笑)
夏休みなのに早起き 弁当作りご苦労さまです(*´(エ)`*)

兄さんも部屋をそうじする気になってくれて良かったね
ふっと気になりだしたんだろうね
ウチも兄さんはガミガミ片付けろって言ってる時は
全然聞かなかったくせに
勉強するって部屋に籠もったと思ったら
そうじしだして満杯になったごみ箱「ハイ!」て渡された(笑)

†:::ユキちゃんへ:::†

今日は、森の通信ありがとうね!!
お陰でユキちゃん村のビアンカがきてクレタw
嬉しいなぁ~!
また、遊んでねw
兄さんは、明日までなので!で、9月からまたスタートね。
でも、これはもう仕方ないものね(笑
本人も少しは考えてるのかしらね?!
でも、まだまだ、親から見るとね・・・(苦笑

†:::HANA*ちゃんへ:::†

そう、まだ、あきらめずにやっていたし。。。(笑
でも、もう、完全に飽きた!!(爆

HANA*ちゃんのとこの息子さんとはちょっと出来が違う気がするじょ。。
もう、本当に手のかかる、我がままやろ~だからね、うちのは!!
ブログ見ていても、全然可愛いもの!素直だしねw
ま、これもひとえに親の育て方よね(涙

自分で始めるなんて・・・偉い!!と、私がこんなことを言うのだから
やはり私が一番悪いんだね・・・トホホ

ERIの部屋なんて掃除したら捨てる物ばかりだ・・・

だから、SHOには入らせない^^;
お勉強偉いねぇ~!

ERIなんて「今年はクラブ三昧にさせて!」なんだもん
進学はどうするんだろう?(悩み)

†:::SHOさんへ:::†

同じよ!!また、ごみ袋6袋くらいでたよ・・。
でも、すっきりできたよ!
本人が言い出さないと、なかなか手を出せられないよね。
わかるわかる!!
兄さんは、部活入っていないから、遊んでばかり・・
クラブ三昧ならいいじゃない~~w
何につけても、今しかないものね、この自由な時間はww
進学は、きっとちゃんと時がくればERIちゃんなら
絶対大丈夫だな~~ww

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗