« 大変だった・・ | Main | 大幅バージョンアップ »

  2007 . 08 . 18 Saturday 

たまがわ花火大会

F1000092.JPG
今日は、初めて行って来ました! 噂で凄い人込みで、帰るのが大変だと聞いていたのですが、パパとあまくんと3人で初体験♪

昨日のことがあったので、今日は車で行きました(汗。高島屋の駐車場に入れて、花火を見て、帰りは東名を使ったので、すんなり!!

流石、パパです~♪なんて、効率の良いことw

それにしても、本当に凄い人込みでした!どの位の人出だったのでしょうね?!東京側でみましたが、川崎側もとっても綺麗でしたよw

花火は1時間かけてテーマごとに打ち上げられて、とっても綺麗でした!あまくんも嬉しそうで、ポケモンのモンスターボール型の花火には大喝采でしたよ(笑

昨日と違って、涼しくて、今宵は夏の花火を堪能できました~!

コメント

さすが、パパ!!ナイス~!!
つか、花火キレイだね~…うっとり
モンスターボール型の花火なんてあるんだ!?
すげぇ~!!あまくん喜んだでしょ!?ww
いいな~、花火大会行きたいよ~!!
今年の夏は色々あり過ぎだったよ!!

†:::ユキちゃんへ:::†

あはは!今回はナイスだった~♪
そうなの、私もびっくりw
ま、上が赤で、下が白の丸い花火だったけど
これが、曲付であげられると、まさにモンスターボール!!(笑
うちも、本当に久しぶりの花火大会だった・・・。
そうだね、いろいろ大変だったね、、。。
体に気をつけて、頑張ってねww

行ってきたんですね
我が家は今年、上の娘だけがお友達と行って来ました
浴衣も一人で着て、可愛くして出かけましたよ
親ばかですが(*≧m≦*)ププッ
娘曰く、東京側の方が手が込んでいたとか・・・
本当の所は分りませんが^^
うちにいても、花火の上がる音がすごくよく聞こえました
数年前までは、我が家のベランダからも見えたんです
最近は高層住宅(3階建てとか)で見えなくなってしまいましたが(/ー ̄;)シクシク

†:::あずきちゃんへ:::†

そう、初めてだったんですよ!!
だから、事情がわからなくてあずちゃんに思わず
メールしようかと思いました(笑
お嬢さんもいらしていたのね、それにしても凄い人で吃驚しました!
うんうん確かに花火自体は凝っていたかもしれませんw
やっぱりお近くなんですね~~。
あ、わかります!うちの実家でも、夏の海での
花火大会は以前は見えていたのに・・・・。
今となっては同じく見えなくて音ばかり(涙w

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗