« 17回目の誕生日 | Main | 中華街 »

  2007 . 08 . 10 Friday 

8回目の誕生日

そう、今日は次男あまくんの誕生日。

思えば8年前、長男の誕生日の朝に破水して、そのまま入院・・・。本当なら同じ誕生日なるはずだったのに。。陣痛微弱な私は、結局、翌日の昼に陣痛促進剤を投与されて、2時間で生みました(涙
でも、本当は9月4日の予定だったのです。一ヶ月も早くて早産?!でも、なぜか体重は2750g・・・いかほど~?!(笑

こんな微妙なずれなら、同じ日に生みたかったのにぃ(笑

ということで、今日はこれから、一緒に映画に行ってきます。長男は江ノ島へ焼きに、長女は部活に、午後はデート(?)に塾と、それぞれ予定だらけなので・・・。

それに、ケーキは兄弟一緒に明日、パパのお休みの日に皆でお祝いするのでw
毎年、一緒なんですよね。

次男曰く『どうして、いつも一緒なんだ・・・』
母曰く(心の中で)『ケーキ代助かります』

コメント

あまくん、長男くん、誕生日おめでとう♪
いや~家計に優しい兄弟で羨ましいw
子供はもちろん、不満だろうけど(*-m-)
でも、長男くん、17歳にビックリw
そんなに大きかったなんて…
私に紹介してw
携帯残念だったねぇ…
もう少し早ければ・・・
でも悪用されなくて良かったよ!
(私もこないだ怖い思いしたのでw)
ちなみに、ハルは予定日1ヶ月前に3kgと診断されました。
なのに、出てきてくれないから(;-;)

あまくん、おたんじょうびおめでとう^-^
そうかぁ、そうだよね、1日違いだもんね~☆
そんなあまくんがもう8歳!?
幼稚園に行ってたのに…ww
すごいなぁ…
映画は何を観たのかな??
私は何気にシュレックが観たいよ^-^フフフ

昨日に引き続き、お誕生日おめでとう♪
まだまだ可愛い盛りのおぼっちゃまだから
おばちゃまからのプレゼントは
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッでいかがでしょうか(爆)
1か月早産でこの体重はご立派!
我が家の娘の時は、1週間早いだけで、2400gしかなかったのだ・・・
ミルクも吸えなくて、体重激減
娘だけが退院遅れて、毎日お乳持参で通いましたわ(T▽T)アハハ!

おおおおーーーこちらにもしし座の男性が♪(笑)
あまくんお誕生日おめでとう!!
な~んて、親孝行な息子さんたちでしょう((((ノ^◇^)ノ
今日はご家族お揃いでお祝いなんですね♪
ママの手作りの御馳走も楽しみですね~~(#^.^#) うふっ

†:::りんごちゃんへ:::†

そうだね、これくらいかな親孝行なのは・・・(笑
ま、確かに子供の多いうちは誕生日は一苦労かも(笑
しかし、りんごちゃん、ハルちゃん大変だったのね!!
私、最後生む前は足の付け根がつって大変だったもの。
夏だし、早く生まれてくれて本当に良かったし。
かなりビックベィビーだったのかな?!
ママの大変さを思い知って欲しいよね(苦笑
携帯は落としたの?!そうか、いろんな場合があるから
何事もなくてよかったって考えるのが妥当ねw
ありがとう~!

†:::ユキちゃんへ:::†

今日もありがとう~(笑
そうだよね、初めて会ったときはまだ、幼稚園だったね・・・
それを考えると。。と感慨深いものがありますww
今日は、シュレックに行きたかったのだけど、
もうモーニングしかやってない(涙
なので、ずっと見てきているハリポタを見たよ!
あまにはちょっと怖かったみたいだけど、
それなりに面白かったみたい!私はラッキーでした~w
謎のプリンスをもう一度読まなくちゃ!(6巻)

†:::あずきちゃんへ:::†

引き続きのお祝いありがとう~w
うちの子供たちは何故か皆夏生まれ・・・。
みーもも来月(9月)なんですよ!
ま、マタニィティとか一緒で助かりましたが(笑
でも、出産は本当にひとそれぞれですね!
あずちゃんのお嬢さんは小さかったのか・・・
それも、大変でしたね。
一緒に退院出来ないなんて、ママも心配だったでしょうね。
それでも、今となっては本当にいい思い出ですかね?!w
元気に育ってくれたことを感謝ですね(不満は置いといて(うちの場合(笑!))

†:::すいさんへ:::†

m9(≧Д≦)ノァハハ
しし座の男性が回りにたくさん?!w
今日はケーキを囲みますが、手作り料理は
やっぱりしなくちゃだめ?(笑
う~ん、何にしようか。。。(オィ!
外食なっちゃったら。。。ごめんなんさい~(笑

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗