« 帰ってきました | Main | 雷雨の中 »

  2007 . 07 . 28 Saturday 

リヴリー4周年と集会

team-0807.gif
ハッピーリヴリーのチーム集会を行いました。 今回は、新しい仲間も加わっていろいろなお話もできて楽しい一時が過ごせましたw

時間になって、少し本部で待っていましたが、その後アジトへ行ったので、時間後に来てくれたチームメイトが入れなくてという話も聞きました。

なので、今度から最初の15分はパークか何かで待てるような場所でしたほうがいいかなと、感じております。

集会は45分くらいで、その後予定もあったので、途中退場しちゃいましたが、みなに久しぶりに会えてとっても楽しかったです~w

今回参加できなかった皆様、次回お会いできることを楽しみにしておりますw

コメント

楽しかったよ~♪
久し振りだったし、余計かな~☆
そうだねぇ、本部狭いしね!!
次回検討しよう^-^
あれから、森に行ったよ~!!
SHOすげぇ!!ぴったりビートルの所に
到着!!そいでもって、ギガになってた~!!
負けてられへん…ww
でも、サイが99個もあるのってどうなの!?
私、サボリ過ぎ!?ww

こんにちは

集会したんですね・・・。
私も行きたかった~。

最近はメロメロパークばかりで、リヴのお世話サボりぎみです。

また機会があったら参加させてくださいね。

あと、メロのお友達になってください。

親分の居ない間にサイ用を使ってちとウロウロしました。
毒も44貯まって来たので魔法使いも近いぞぉ~

しかし、ビードルに届くのは難しい。。。

†:::ユキちゃんへ:::†

途中退場でごめんね~(汗
でも、短い時間だったけど、新しいメンバーとも
話せて楽しかったよ~w
なに?!パペガしたのか!!しまった!!(笑
SHOね~流石だよ・・・・w ここでもかなわないかw

†:::さとさんへ:::†

うんうん!残念でした・・・・。でも、また、次の機会もあるしねw
なに?!メロパに入れ込んでいるとな?!
アイテム探しかな?!これも、はまりますよね(笑
新しいのが出るたびに、私もムキになります(プッ
集会は必ずお知らせに行きますので、参加できる時は
ぜひ一緒に遊んでくださいね♪

†:::SHOさんへ:::†

ちょっと!親分って・・・(爆
完全にあなたさまが、親分でしょ(笑
でも、さすがですな・・・ギガをお持ちで、既に
毒袋が44って・・・・。
乾杯であります!隊長!!!w
腸99はありえませんね。。今年中に溜まるのか・・・(笑

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗