« 恋バナ?! | Main | リニューアルで »

  2007 . 07 . 13 Friday 

今日もだらだら

今日で長男くんの期末テストも終わり。今週は、お弁当が一個少ない分(一番早く出る人のだったので)、ちょっと楽しちゃいました。

月のものが来ると、この所何だか眩暈と今ひとつ気分すぐれません・・・。 ビリーもちょっとやれないし、だらだら。。

でも、明日、あさってと台風も近づく模様なので、それでも重い腰を上げて大買い物をしてきました。。午後からは、あまくんのお友達も遊びに来ていたし、昼寝でもしようかな~と思いつつ、出来なかったし(涙。

天気も悪いし、洗濯物は部屋干だし、なんだか、スキットしないなぁ・・・。ま、明日から3連休だし、いいですよね、だらだらだら・・・(・ω・;A)

コメント

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、何か沖縄とかえらい事に
なってるよね!!
こっちにも来るみたいだから、
買い物は正解だと思うよ~
って、体調が良くないのかな??
お大事にね^-^
また、一緒に冒険しよ~ね!!

†:::ユキちゃんへ:::†

なんだか、大型だよね・・・!
嫌だね。。被害が大きくならないといいけど。。
うんうん、多分更年期だよ(涙
こればっかりは、仕方ないね。。。
でも、大丈夫!冒険は出来るよ~(笑

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗