« 今回は無事に | Main | ペアルック »

  2007 . 06 . 26 Tuesday 

中学体育祭

あいにくの小雨模様でしたが、朝から中学で体育祭がありました。

みーもは今年はもう2年生。2年生という年は、案外中だるみになっちゃう年ですが、それなりに皆燃えていましたね。

徒競走は2位、最後のクラス対抗のリレーは残念ながら最下位でしたが、それでも、大縄跳びなどで頑張って、みーものクラスは総合3位となりました。
6クラス中3位なので、まぁ良しとしましょうw 

全然駄目だと言っていたので、本人は嬉し泣きしたもようです(笑)

コメント

そうだね~、天気はあいにくだったけど、
皆、熱いね!!ww
3位なんて、すごいね~♪
頑張ったんだね^-^
良い想い出になるといいね!!

†:::ユキチャンへ:::†

中学ともなると、そんな盛大に親が参加ということは
もちろんないけど、それなりに楽しめましたw
今度のクラスは、みんなやる気がないと嘆いていたのに
結果が良かったら感激だったみたいだよ!
なんか思い出がどんどん増えていく・・・(笑)

早いね~体育祭。
しかも平日・・観に行けない父兄もいたのでは・・??でも最近はお休みとって来たり、仕事中に観に来る父親もいるしね(スーツ姿で)
青春真っ只中って感じね♪

†:::あそりさんへ:::†

去年はね、緑の日(4・29)だったよ。。
なので、少しはクラスの団結もあったみたいw
そうなのよ、平日は今年初めて!
兄さんの時でさえ、何時も土曜日だったよ。
恋バナもあったりして、結構自分の頃を思い出して
楽しいよ~w

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗