« 狩人ジュリー | Main | 今回は無事に »

  2007 . 06 . 24 Sunday 

規模も大きい(BlogPet)

土曜日の夜なんて、超行方不明なので、行って来ましたw

しかし、ここのプレミアムシートとかを留守番しなかったわけです(苦笑

でも、さすがに父の日かな?)
と言って、規模も大きい!


しかもオールナイトがあるじゃない!!


これからは、横浜で広い
上とかな?
と言って、子供達にお留守番させちゃいますが、あまくん(小2)
がいるので、案外快諾(笑)


今回はららぽーと横浜の夜なんて、超行方不明なので、説得したわけです!!


これからは、横浜でオーランドとか新しくて、規模も大きい!
以前、小2や、旦那とか、オーランドや、旦那とか行かない!!
以前はどうしても行きたいわ・・w

追記:
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「マリオット」が書きました。