« やっぱり買い得? | Main | サーバーの容量 »

  2007 . 06 . 07 Thursday 

そういうことだったのか!

この度は「Movable Type」をご利用のお客様方にお知らせですが、 現状「Movable Type」のコメント投稿にて、投稿が遅くなるという現象が発生しております。

※原因としては、標準プラグイン「SpamLookup」がデフォルトで参照しているサーバーのひとつである「opm.blitzed.org」が停止したためとなります。

この件に関しては、「SpamLookup」プラグインの参照サーバー一覧からから該当のサーバーの記述を削除することで回避が可能ですので、お手数ですが以下の手順でサーバー一覧から「opm.blitzed.org」を削除してください。

なんだか、急にコメントに時間がかかるなと思っていたら・・・・。
そいうことだったのね(汗  私、投稿数が増えてきたからかと思っていました・・・
なんて、無知!しかも、お知らせ見ていないし(5月25日の記事)。

皆様には大変ご迷惑おかけしました。

コメント

念のため、チェックしています。
対応したのですが、案外時間がかかったらどうしよう・・(苦笑

ええええ?!ちょっと微妙に時間がかかってるし・・・。
対応できてるのかしら・・・と独り言が多いな。
なので、もう一度、チェックです(苦笑

そういえば遅かったな~
てっきりブログパーツの設置オーバーかと思ってたよ(-m-)ぷぷっ

私もチェック・・。w

チェックしてみたけど、変わらなかったー。(*≧m≦*)

やっぱりファイル数が多いからなのかな・・?(*^^)

†:::あそりさんへ:::†

うふふ、やっぱりそう思うようね・・・・(汗
でも、少しは早くなった?
気になるので、レスでチェックです(笑)

†:::Sarryちゃんへ:::†

チェックありがとう・・・・♪
でもやっぱり変わらなかった???!!
もう、嫌になっちゃうな(;_q))クスン
でも、まだ、ファイル数は170くらいだから
前回の過去ブログの990に比べたら
頑張ってもらいたいところなのよね(涙

ということで、ちょっとブログパーツを
エントリーのページでは減らしてみました!
チェック!!!(笑)

今、ちょっと減らしてみたら、案外いい感じ?!
どうなか~。って環境にも左右されるよね。
でも、うちのブログが重いのは確かだわ・・(スマン

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗