') ?> EternalAvenue2007: 2007年02月10日 アーカイブ
Index
[02/10] すとか(BlogPet) new
[02/10] ご心配おかけしました new

« 2007年02月08日 | Main | 2007年02月11日 »


  2007 . 02 . 10  Saturday 

すとか(BlogPet)

すとか、ニュアンスなどいい日になりそうw

本当に、あ・
が・と・
うゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
Blogpetをみたら・・・
こんな日記が違うけどね(≧m≦)
ぷっ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリオット」が書きました。

ご心配おかけしました

DVC40019.JPG
今週は最後のほうに、いろいろと外乱が入りましたが、次男のあまくんの怪我も、痛みも取れて、元気一杯になっております。

今朝の診察の結果では、まだ腫れが取れていないので、今度は塗り薬と飲み薬でしばらく炎症を抑えていくようです。

でも、本人に自覚症状が無くなって来てるので、押さえ込むのに苦労しております(苦笑。


明後日まではお休みなので、監視できますので良くなるでしょうw
沢山の心優しいコメントをありがとうございました♪