Eternal**Avenue

1ヶ月が経ち

前回の投稿からこんなに空いてしまいましたが、体調崩しておりました。

コロナ以来の咳の風邪で、旦那さんに移したり移されたりの日々で3月の半分は寝たり起きたり。

熱も高熱がでたりしたのでお医者さんに行けば良かったのですが、市販薬で楽になるものですから行きそびれて、それが敗因だったと思います。

何もしないで過ごしたので体力も免疫力もだだ下がり。参りましたー。

それでも、ようやく実家のヘルプも出きるようになったし、外は春を飛び越して夏日ですよ!

と言うことで2ヵ月振りに歩いてきました。

散歩道には色々な花が咲いていて気分上々です♪

桜は開花宣言が一昨日?と大分遅かったですが、ソメイヨシノはまだまだ一部咲きでしたね。

それでもカワズザクラ?かなーと思いもしたのですがこんな鮮やかな桜にも出会えました。

更新もようやくする気持ちになってきたので、またボチボチやっていきます。

2 thoughts on “1ヶ月が経ち

  1. 踏ん張るとペンギン

    春をありがとうございます。
    コロナって、下火のようで燻っていますね。
    ブログ更新にウォーキングで、回復されたようで安心しました。

    少し前に鶯も練習開始し、最近はガールハントしに出かけているようで、なかなか声が聞こえません(涙)。

    暖かな日が増えてきましたが、無理はイケマセンよぉ~。
    お大事になさって下さいね。

  2. matiy38 Post author

    今晩はー!
    あっという間に1ヶ月が過ぎて怖いです(苦笑

    まだ咳が止まらないのですが、少しずつ戻さないとです。

    桜もあっという間に咲き出して、待ちに待った桜ですが楽しめる時期は短いのですかね…でも春到来です笑