Eternal**Avenue

実家の今後

実家の老朽化が進んだ話はして来ていますが、売却するか立て直すか相続の関係もあるので本気で考える時期に突入です。

あの問題児だった長男が、たまたま不動産関係の仕事をしているので相談に乗ってもらっているのですが、今日は一緒に実家に行ってくれました。

忙しいようで休みなのにお客様の要望で午前中から内見が一件あったので(休日出勤)職場に迎えに行き拾って。

頭はツーブロなので、よくお客様着くなと思ってましたが、彼なりのスタイルがあるようで仕事の電話対応など聞いていると成長したなと思う親バカです(苦笑

実家のことはまだまだですが、父も成長した孫に安心したようで嬉しそうでした。

家の今後も孫兼、不動産プロの話は真剣に聞いてくれたみたいで、良かった。

初めて長男の仕事振りもみれて母も少し安心しました(とは言え、色々あったのでまだ完全にはー💦)

ま、売り上げもかなり良いようで本人曰わく、「高卒のエリートだから俺」らしいです。

大変な時期を乗り越えたのは偉い(笑)

2 thoughts on “実家の今後

  1. 踏ん張るとペンギン

    もぉ~ビックリです!。
    社会人!!。
    と、お子さんの話しになると、毎回同じ言葉が出ます。

    プロ中のプロ「高卒のエリートだから俺」の心強いアドバイザーがいてくれて、本当に良かった。
    家で見せない「顔」に、母大満足ですね。
    頼って、頼りまくりましょう♪。

  2. matiy38 Post author

    長男は家を出たのが早かったのですが、この仕事に着くまでは色々大変でしたの。

    それでも、年を重ねて少しは大人になったようですよ~

    思いがけなく助けになってくれて嬉しいのは本音ですね。

    頼りにしてみましょう(笑)