Eternal**Avenue

安心のお昼寝三時間半

ママが12時半過ぎに神戸から戻ってきました。

午前中はババと健康体操に少しだけ参加して公園へ。

プレイルームは残念ながら子育て支援で赤ちゃんたちが使っていたので仕方なしに。

でも、公園で階段の上り下りをしたりして楽しかったね。

普段、午前中は少しお昼寝をするのですが、ママが戻ってもきっと午後は仕事かなと思っていたので遊ばせました。

ママとの再会は言うまでもなく嬉しそうで、それでも部屋に入ったママの後追いするわけでもなくお利口に午睡に入りました。

未だ眠っますが、一番は安心感が戻って眠れてるのでしょう。

後1日、頑張りましょう…♥

あ、此方は画面が大きいのでわざわざ小さくしてますが、液晶画面が手垢で、凄い……。