Eternal**Avenue

美味しいもの三昧

とても楽しく、ゆったりした時間もあっという間に過ぎちゃいました。

鬼怒川の直ぐ横に建っているので、自然がいっぱいのホテルです。ちょうど一周年なのですが、実は初日にも一周年記念メニューをこの席でいただいてました。

カウンターと違って目の前に旦那さんなので(笑)、楽ちゃ、楽ですねw

こちらの内容も素晴らしくみな美味しかったです。ご馳走さまでした。贅沢すぎですね💦

さて、帰りですが午後から雪模様の予防だったのですが、朝は快晴でとても気持ちの良い時間を過ごせました。

11時前にチェックアウトして帰路に。蓮田サービスエリアで途中休憩です。

東北道ではかなり綺麗なサービスエリアでした。何度も通っているのに初めて寄りました。これからは此処が定番になりそうです。

帰ると次男からの誕生日プレゼントのお菓子が冷蔵庫と机の上に。

美味しいもの沢山で幸せです。

月曜日からウォーキング始めるぞ!