Eternal**Avenue

快晴の大自然

特に予定もない1日ですが、部屋の清掃のあいだ今市市までお土産買いがてらドライブ。

日光道の駅で夕飯も調達してから目的のお店へ!

お昼は此方で大エビ(ブラックタイガー)と帆立フライをいただきました。日光だけにあるお店みたいでなかなか店内も落ち着いた雰囲気で良かったです。

お味も文句無しでした。本当は此方のお店はトンカツが有名みたいなので次回はぜひ味わってみたいですね。

この後河原に公園があるので行ってみました。

横には鬼怒川も流れて、奥には男体山も見えと雄大な景色!

気温が低く空気も澄んでいるので、とても綺麗でした。少し散歩してお腹ごなし(笑)

でも、食後のスイーツが食べたくなって帰りに買っちゃいました。

味は、珈琲とプレーンとチョコレートと檸檬ミルク味。楽しみにいただきます。