Eternal**Avenue

61回目を迎え

お誕生日でした。

朝からお友達からお祝いメッセージいただいたり(ありがとー!)、長男も珍しく電話で直接お祝いしてくれました。

この年になると、お誕生日を迎えられることが感謝でしかないです。

鬼怒川で迎えるお誕生日は2年目。旦那さんに心から感謝しています。

長女からもラインでプレゼントを決めてと言われてたのですが、欲しいものもなく気持ちでいいよと言えるようになった私も大人になりました(笑)

そして、夜は楽しみなdinner。

今回も創意工夫が施された薪料理!本当に素晴らしく美味しかった。

どれもここでしか味わえない、工夫に満ちた素晴らしいものでした。

そんな感動的な料理を堪能していたら次男から電話が!

旅行に行くと言ってたと思うのですが、会社帰りに私の誕生日なので、わざわざケーキを買って自宅に寄ってくれたようです。

昨年4月に自立してからの初めての母の誕生日にケーキをもって訪ねてきてくれるとわ!家にいるときは全く関心なかったのに……。

長男、長女と少し年が離れて産みましたが、君を頑張って育てて良かったです(笑)

ごめんね、そして本当にありがとう!冷凍してもらって、土曜日にはありがたく頂きます♥

最後に何時もお腹を楽しませてくださるシェフに記念写真をお願いしました。

快諾してくだり、とても良い記念になりました。

明日は誰にもわかりませんが、今年も1日を大切に健康に過ごせるよう努力は続けたいと思います。

最後に、お祝いしていただいた皆様、本当にありがとうございました💕

2 thoughts on “61回目を迎え

  1. 踏ん張るとペンギン

    おめでとうございます☆。
    どれも美味しそうで素敵なお料理ですね。
    もちろん、向かって左のお方は、ダ~リンですよね。
    ほぼ全身は、初ではありませんか??。
    お2人とも、お幸せそう♪。
    こんなステキな時間が、何度もなぁ~~んども続きますように♪。

  2. matiy38 Post author

    ぺんちゃんお祝いメッセをありがとうございます。
    薪を使った料理は風味がプラスされて美味なんですよ💕

    全身姿は危険ですよね(苦笑。
    旦那さんはなかなか小さくなりませんが
    この年になると、好きなものを適量でというのが良いのでしょう。
    元気でないと美味しいものも食べられませんものね💦
    続くように仕事続けて欲しいですw