Eternal**Avenue

大所帯でしたが

クリスマスから娘と孫が、大晦日から次男と父が来ておりましたが、3日には父が帰り、今日娘たちが帰りました。

それぞれ送迎つきですがね(苦笑。

それでも3日には長男も顔を出し、久し振りに全員集まった感じで嬉しかったです。

孫ちんは食事がほぼ大人と同じになってきたので、こんなに食事に気を使う生活は久し振りでしたよ。疲れたー!

普段は仕事が忙しいのを、よいことにほとんど市販のレトルトを与えてるので、うちに来てるときくらいはと結構頑張ってつくりました(苦笑。

それでも、とても美味しそうに食べてくれるので嬉しくなってしまってね♪

そしたら、レトルトをあまり食べなくなってしまったので帰ってからが大変かな…💦頑張れ、娘よ!

クリスマスにあげた絵本がYouTubeでやっててビックリ!

孫ちんの今のお気に入りになってくれました。来週から保育園頑張って♥