Eternal**Avenue

日常に

日常と言えば、髭男の曲良いですよね。ニュースゼロでしたっけ、最後のテーマ曲に書き下ろしようですが、曲も歌詞も日常の雰囲気で好きです。

さて、次男は8日まで休みなのでいますが、日常は元に戻ってます。

旦那さんが納期を一週間ほど間違えていて、お正月は仕事してました💦

今日はようやくゆとりが出来たので、義母のとこに行ってきました。

今年95歳になりますが、とても元気そうです。娘の話しや曾孫の話しで盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

30分ほど滞在して、買い物に。

珍しいコメダ珈琲の和喫茶があったのでin!席で五平餅焼いて食べましたw

そして、久し振りに次男と3人でラーメン屋さんへ。

昔、家近にあったお店ですが、家族みな好きで良く食べに行ってたのです。

久し振りだったけど1/3でキツくなりました。でも残すのは悪いから食べたのですが、胃の調子が……。

お正月は節制したのにここ2日で胃をやられるとは。年ですね…(悲。