Eternal**Avenue

一瞬の一位

旦那さんと一緒に始めたポケモンGOは2016年からですが、途中でリタイアしていたのですが、彼はひたすら続けています。頭のいい人って、こういう単純というか、同じ作業系の事をするのが好きみたいですね(父もですが💦)

でも、タスクで私の手伝いがいるようで最近始めているのですが、色々面倒です。

ま、機嫌が良いのでやっている感もあるのですが、そんなポケモンはレベルが全然低いし何やっても8年も続いている方々には及びません。

でも、お披露目というイベントが最近あり、その日のポケモンで一番体重や大きさなどを競うものですが単純なのでやっていますが、何時も200位中150位とか。

そんな中、昨日こんな状況が!!!

種明かしは、一番初めにたまたまお披露目したらしい。。。最終結果は130位くらいだったけど(笑)

話は変わりますが、娘から動画が。歩くのももう少しかなって。

手を出すと1歩が出るようになったようです。よしよしw