Eternal**Avenue

旦那さんと行くと

今日は珍しく旦那さんが一緒にウォーキングに行くといったので、二人で歩いてきました。まぁ彼は、ポケモンGOをやりに行ってる感ですがね(怒。。

昨日と逆方向に歩いてみましたがお友達が言うように少し景色が違ったかな。曇り空でしたが、ひんやりする空気がやはり気持ちい季節ですね。

途中で見つけた変なお店。なんのお店かわからないけど昔からあった気がする。

家に近づいてきたら、早速言ってきました。ファミレスで軽く朝食とらない?って。言われるとは思っていたけど、やはりか!(苦笑。

てなことで、カロリーはプラスマイナス0ではなくオーバーでしたね(怒。

さーて、何時まで続くかな、このウォーキング♪