Eternal**Avenue

夕方までに

実家のヘルプだったのですが、東名高速が相変わらず渋滞していたので今日は下の道で行ってみました。まぁ、結局30分は時間オーバーするのですが、高速代は減らせますから。途中で父に電話して、夕方に皮膚科の受診があることを伝えたら今日は出かけなくていいというので、頼まれた買い物と、庭掃除のための雑貨(箒とか)をホームセンターで買っていきました。

父と一緒でないと早い(苦笑。

実家で少しだけ片づけをして、いつもの喫茶店で買ったケーキとハーブティをご馳走になって戻りました。

帰りは東名で帰ったのですが、圏央道はスイスイですが、東名高速に乗る1.5キロほど前圏央道で渋滞。乗る直前に撮った写真ですが(止まっていたので)、うんざりですよ。

それでも、アグレッシブな運転のお陰で(←、1時間ちょいで帰れました。皮膚科は飲み薬と塗り薬がでたのですが、1週間後にもう一度経過観察みたいです。原因は何なんだろうか…。