Eternal**Avenue

痒みに悩まされ

毎日、空が高くすっきりとした天候ですね。

今日は朝から一月分の体操の部屋を予約しに行ってきました。普段はネットで取れているのですが、お正月休み明けで他のサークルとバッティングしちゃったみたいで負けちゃったので。近いので散歩の前に寄ったのですが、懐かしい風景でした(笑)。顔なじみに沢山会えて楽しかったです。

その後その足でウォーキングへ

2時間くらい遅いスタートだったので、日が昇って少し暑いくらいでしたが、気持ち良かった。また、違うコースを歩いてみました。これで、3日目だから明日でクリア?(3日坊主)w

痒みですが、乾燥のせい?老人性?もうどっちもという感じで、体全体が痒みで悩まされています。別に赤みがあるわけでもなく、掻くので赤くなっちゃう感じ?調べたら、あまり掻くと違う皮膚病になってしまうみたいなので、掻かないようにと思うけど痒いから辛い…。この経験は始めてかな。

取り合えず、加湿器を最強モードでかけています(苦笑。

このブログを書いていたら保育園からお知らせが届きました。

お揃いのスモッグ着て、一生懸命に野菜のスタンプを押しています。左上のまごちんもピーマンに悪戦苦闘?癒されます。
1歳になったばかりで、こんな遊びをできたのは娘だけかな(保育園だったから)。長男も次男もなにやっていたんだっけ?う~ん。全く忘れたw