Eternal**Avenue

家計簿アプリ

まず、ウォーキングですが、今日は一人でも行きました!そしたら、同じように歩いている女性に何人か出会いました。

一人だったのでメイン通りを歩いのですが、道路を挟んでUターンして戻るコースでした。坂も少しあるので丁度いい運動でしたね。

近くの公園に寄って秋の景色も楽しめましたよ。

題目ですが、docomoの家計簿アプリを使っていたのですが突然の停止の知らせがあったのが、8月くらいだったかな。カードも決済アプリもdocomo使っていたので、使いやすかったのですが、どーしましょうと悩み、ようやく別のアプリをダウンロードしました。悩んだのですが、Zaimというアプリです。確か以前に使っていたと思うので決めました。

連携や、使い勝手を良くするのために、今奮闘中です。