Eternal**Avenue

2日続けて!

なんと、旦那さんとまた散歩です。雨降るわね(笑)

昼頃に次男からLINEが入ってて、「近くの美容院予約したから昼食べさせてー」と。

一昨日にも「寝過ごして近くの駅だから夕飯食べて帰るわ…」と。

まぁ、何にもしてないから良いんですが、お土産にこんな素敵なものをくれました。

会社が古い体質らしくて、バレンタインとかホワイトデーとかやらないとならないとは言ってたのですが、新人が買うらしく今年は次男がまかされたとか。

でも、違う部署の子が一人辞めてたらしく(早?!)、余ったらしいので今頃もってきた。消費期限3日過ぎてますがー、ま、有り難くいただきました💦

こーんな綺麗なチョコレート初めて!宇宙好きな私なので、テンション上がり、まだ食べられません(消費期限すぎてるよー!)

次男が昼ご飯食べて帰るというので、昨日に続き軽く歩こうと散歩に出たわけです。

旦那さんとのツーショットです(笑)

近くにまだまだ知らない素敵な場所が見つけられそうです💕