Eternal**Avenue

歩き始めの頑張り

少し歩けるようになったまごちん。電車も大好きなので、と、一時間かけて2人で遊びに来ました。

改札で待っているときたきた!

おぼつかない足取りだけど頑張ってます💕

子どもによるでしょうが、彼はひたすら歩きたいので抱っこは嫌だし、本当に疲れるまで歩きます。

我が家の次男は上の2人がすぐ抱っこしちゃうので、歩かなかったけどね💦

夜はみーもがパンが食べたいとサンマルクに行ったのですが、今度は階段に興味を持ち…食べ終わるとじっと出来ないから変わるがわる相手をしに席を立たないとならぬしまつ。

食べ放題はだめ(苦笑

翌日の日曜日の朝は8時半には公園で階段上り下りをエンドレスで付き合わされました♪