Eternal**Avenue

特典のホテルランチ

タイトル通りカード会員様?(笑)特典のホテルランチにようやく行ってきました。手元には昨年の5月に届いていたのに今まで来れず、2月末までなのでギリギリという状況でした。

しかも、娘の出張予定が二転三転の変更で三回も予約を変更してもらって、窓席は満席で無理と言われた日でした。

お天気も雨で30階の眺めが売りのランチなのに残念!

ですが、レストランに到着すると、本日はランチレストランの方が満席なので、特別にホテルのレストランを開けてくださっていてしかも、窓側席でしたの。

雨でしたが、それでも眺めがホント良くて、ラッキーでした♥

お食事もランチなので品数はさすがに少なめでしたが、どれも美味しかったです(ワイン🍷もサービス♪)。

平日のホテルランチなんて、久しぶりだし帰りに蔦屋書店で少しぶらぶらでき、旦那さんも満足したようです。

ただ、、、帰宅時に……

実は昨日次男が来てて(今日振替休日だった)、出るとき見送ってくれたのですが、二人とも鍵を持ち出すのを忘れてて!!

次男も既に自宅を出てて不在💦

慌てて電話したら電車乗ったばかりで二駅先にいたので戻って来てくれました。駅で受け取ったのですが、近くて良かった(涙。

駄目駄目親ですね。旦那さんは絶対鍵なんて忘れる人ではないと思ってたから、これからはちゃんと確認しようと心に誓う私でした(苦笑。

鍵忘れ事件は今までもあったけど、老いていくのだから更に意識して気をつけないと!

色々に感謝の1日でした。