Eternal**Avenue

健康生活開始

週3回を目標に始めた朝のウォーキングも、今週から開始しました。

お正月や旅行などで少し遅れましたが、無理せずが続くし継続が大切ですもの。

こちらは昨日の朝の風景。

ウォーキングで坂を頑張って登ったご褒美です(笑)

富士山見えるんだー!って思わず撮りました。茅ヶ崎は何の障害物なくみれる富士山。でも、これが今の生活圏での姿です♪

そして、今日から健康体操のサークルも始まりました。気の置けない仲間と先生の物凄い知識量のお話し(健康に関する)で続いてます。

今日は呼吸法が如何に大切かのお話を聞いて、実践です。太極拳の八段錦は必ずしますが、足裏のツボなどて調子も分かるし勉強になります。

昼前に終わるので、大体何時もランチに流れますが、一緒に働いていた仲間が多いのでそれも楽しい時間になってます。

このお店は、家からも近くとっても落ち着く隠れ家的なお店でとても気に入っています。今回は2種のカレー(海老のクリームカレーとドライカレー)でした。美味しかった♪

ただ、またゲームを初めてしまってるので(楽しいw)、夜更かし気味の不健康さはございますが(←。