Eternal**Avenue

事故に遭遇したけど

あ、私たちが事故ったわけではありませんのでご安心を♪

今日から誕生日が近いので、旦那さんが、また鬼怒川を予約してくれたので来ています。

荒川までスイスイだったのに突然渋滞…。ナビには出てなかったのにと思っていたら、15分程進んだ場所で事故!そりゃ渋滞になるわ。後ろから道路公団の緊急車輪が避けながら来たのであれーって思っていたら直ぐ事故現場!

後方がぐちゃぐちゃだったけど、運転手さんが話してたので怪我は酷くないのかな?

この後はスイスイでした。

旦那さんの車、5年乗ってるけど、メーターが260キロまであるの初めて知りましたよ!アウトバーン無いのよ、日本には💦

でも、東北道は120キロ区間あるので、急ぐ人はいいですね。

途中、今市で買い物をしてから、3時にはチェックイン出来たのですが、お部屋に入ると…

今年も嬉しい心遣いをいただきました。誕生日には来るしかないわね、これからも(笑)