Eternal**Avenue

同窓会のため

娘の幼馴染と中学の時のお友達が同じころに出産していて境遇が同じなという事もあり、お付き合いがまだまだ続いているようです。

そんなお友達が実家であるこちらに遊びに来てくれました。4か月の赤ちゃん二人をつれてでしたが、まごちんだってちょっと前なのに、娘はこんなに小さかったかというふうに感銘を受けていましたよ(笑)。

全部で大人5名と赤ちゃん3人と部屋も狭くなったので、しばし赤ちゃんを楽しんでからお邪魔になるからと旦那さんとららぽまで遊びに行ってきました。

ららぽはとても混雑していましたが、昼時ともあってレストランはどこも激ゴミ。たまにはお寿司でもと初めてこちらのお店に入りました。

30分くらい待ちましたが、美味しいですね!まぐろの赤身も、そしてお勧めはあなごのゆず塩味でした。こんなに美味しいあなご久しぶりです。

めっちゃ満足して、お友達の赤ちゃんたちにスタイを買って帰りました。みんな喜んでくれて良かった。

娘も明日から仕事なので、お友達に送ってもらうことになっていたのでしばしまごちんともお別れです。ま、今週の土曜日にはこちらに来ますので、また賑やかになりますが。