Eternal**Avenue

ひたすら移行作業

過去記事のarchiveプラグインの記事を数日前に書きましたが、作成者のプラグインページが更新されていた💕(早かったな)。早速インストールして設置です。年の次は月でまとまるので、まだ使いやすいです。メニューバーに実装しています。

移行作業ですが、サーバー上には過去写真は残っているのですが、長い間でプログラムも都度変わっているのでフォルダー違いの場所に分散されていて…。まぁ、サーバーはレンタル続けるので取り合えずどこから引っ張ってこようと問題はないけど、出来るだけ最新のフォルダーにまとめたいと思い、移行作業中です。

不毛な作業だなと思いつつ、時間はあるので思い出を楽しみながら続けています💦

そんな中、娘から動画が送られてきてようやく椅子を買ってもらったようです(まごちん)。

ご機嫌でお椅子に座っている様子が見られましたよ。沢山食べて大きくな~れ♪