Eternal**Avenue

初カット

仕事が忙しく免疫力も下がっているのかな、娘がのどの痛みもあって微熱があるというのでヘルプに行ってきました。電車で行ったのですが、一回乗り換えで行けるのでとても助かります。
昼前にサンジェルマンでパンを買って行きました。

今日はヘルプついでに必ず成し遂げようと思っていた案件が(笑)

それは、まごちゃんの髪の毛を切ること。くせっ毛でボリュームもあるので送られてくるおたよりの写真が凄い事になっていて(苦笑。お母さん何とかしてよってずっと思っていたので。娘は子どもの頃に私に前髪をぱっつんされてたことを今でも覚えていて、とても嫌がっていましたが、目に入るからと寝ている間にすこし切りました。

ほんと、落ち武者のようなまごちゃんだったのですが、少しはさっぱりしたかな。今度の写真が楽しみです♬

体調はそこまで酷くならなくて良かったですが、仕事の話を聞いたり、夕方は買い物に行って夕飯を一緒に作ったり母娘の時間をもてました。こういうのも大切な時間ですね。