Eternal**Avenue

ハート林檎パン

年三回予定の手作りパン講座の最終回で、ハートの形をした林檎パンと、胡桃パンを作りました。

以前に書きましたが、PTAで一緒に仕事していたお友達に頼んで講師として来てもらってたのですが、3月で私が仕事を辞める話しをしたら、繋がりが無くなるから辞めようかなと言ってたのです。

でも、人気の講座だしアンケートでも毎月でもやりたいなんていうご意見もあって説得したら、何とか続けてくれる事になりました。良かった!

美味しい作りたてのパンを差し入れてもらったり打ち合わせも楽しかったな。

何事もご縁と思ってるので心から感謝です。これからもパンで沢山の方を幸せ気分にしてあげてね🎶