Eternal**Avenue

お花見第2段

娘のみーもさんが久し振りパートナーがいない土曜日だったようで、「お花見したかったなー」LINEが来たもので、急遽幼なじみのふーちゃんも連れて新宿へ

3月のあの酷い風邪以来の再会ですが、まごちんは覚えてるかな~と思ったら、大丈夫でした♪

最近電車と車が好きらしく、では電車が見える花見に行こうと、御苑ではなく外濠公園に行ってみました。

満開の桜には余り興味はなかったですが、電車が来ると嬉しそうに見てました💕

道横に座って、ちょっとおやつ。花より団子とは良く言ったものです(笑)

あんよも上手になって、こんなジジババ馬鹿な写真も撮れました。

可愛い孫と友と家族の楽しいお花見になりました。

それにしても、東京の花見はビル群に囲まれまた違った綺麗さがありましたよ、都会凄い(*´︶`*)✿