Eternal**Avenue

悪寒と頭痛

一昨日の夜でしたが、寝る前からなーんか頭痛がするなって思っていたら、寒気が襲ってきて、寝床に入っても止まらずこれはこれはと思ってたら熱が上がってました。

大人になってからインフルエンザにもほとんどかからず、10年ほど前に一度体調崩した後は、コロナに罹患したときくらいかしらね。

そんな訳で、夜中ずっと寒気と熱によって眠れなかったのですが、明け方から落ち着いて、目覚めた時には熱が下がってました。

他の症状はなかったので、インフルエンザかと思ったけどちがうようです。

ただ、夕方まで寝込んでしまいましたが、頭痛がまだ少し。

旦那さん曰わく、ゲームやり過ぎたかな?って…。

確かに、1日の睡眠時間が6時間は切ってますが、それかな。年齢考えないとですね。

少し反省です。