Eternal**Avenue

駅ビルで初ソバ

ヘルプデーでした。

この所ずっと快適ドライブだったのに、今日は行きも帰りも車が多かったな…。

片付けの後いつもの喫茶店に行ったらお休みー。残念でしたが駅ビルへ行ったら台湾のお店があったので入ってみました。

父も懐かしいメニューに思わず注文。

私には少し味が濃かったけど美味しかったです。

久しぶりにトップスのチョコケーキが食べたかったのでお土産に買ったら、明日はバレンタインデーだった!

特にバレンタインをする習慣はないですが、旦那さんにイブだねーと渡したら喜んでいました(笑)

帰りまた、この橋で信号待ちしてたら、橋にこんなプレートを発見!そういう場所なんですね。ゆっくり立ち止まって富士山が見えなくなるまで眺めていたいな…、車ですが💦

後、藤沢バイパスから圏央道に乗るときに見える景色、本当に絶景なんですよ。何時も感動してしまいます。

実家に来るのもこの景色が見られるので苦でないのも確か(笑)