Eternal**Avenue

ぞろ目

旦那さんのお誕生日でした。人生でぞろ目の年は恐らく9回?(笑)

今年も無事迎えられました。お互い大きな病気もなく毎日平穏に過ごせられることに、日々心から感謝して過ごす年になりましたが、金銭的な面は全て旦那さんのおかげ。

翻訳の仕事は能力次第で大変な仕事だけど、好きみたいで頑張ってくれてます。老後は2人でのんびりとはまだ行かないですが、もう少しやれるまで続けていくみたい。

体調はすこぶる良いわけではないけど、これからも宜しくお願いします。

サポートだけがんばるね(←。

それにしても幾つになっても、ボリューミーな食事がペロリと食べられて凄いです。

今週2回目の私はきつかったけど、美味しかったです。

その代わりケーキはやめて、梅園の豆かんてんでお祝いしました♥

お誕生日おめでとう(*´︶`*)✿