Eternal**Avenue

公園へ

昨日は、全く声も出ず、咳も酷かった娘ちゃん、シックリーブ(有給病気休暇)を使って、午前中病院に行き薬をもらって一日養生していました。でも、簡単には良くならず、声もまだ出ないので会議に出席も難しいので、結局本日も仕事はお休み。それでも熱もないし少し気分転換にと近くの公園に行きました。

昼過ぎ早めの時間でしたが、年末なので保育園の子ども達と数名の小学生だけでした。遊具も空いていたので、好きと言っていたブランコに挑戦。

ママの漕ぎ方が早く、ばばもビックリでした。自分(娘)はジェットコースターも乗れない怖がりなのに、息子にせな!!w

風が冷たかったので、少しだけでしたが楽しかったです。
写真の桜は近くの銘木です。今年は1か月遅い満開を迎えているようです。暖冬ですね。