Eternal**Avenue

100均で整理整頓

東名がめっちゃ混んでいたので、遅めのヘルプで15時到着となりました。

その前に家近の100均で実家のキッチンの整理をしようとしこたま買い込んで歩いてたら、前職場の同僚とバッタリ!

しばし愚痴を聞いて、今度ゆっくり話そうねと別れました(笑)

実家について、まずプチシルマの張り替えをしたのですが、2つ無い!!!

何度数えても2つない…恐れてたことが。。

腰に貼ってあったのですが、紙パンツ上げ下ろしで紛失??うーん。。

痛い紛失ですが、本人諦めたので仕方ないですね。

その後ひたすらキッチンのお掃除。机の上は100均グッズのお陰で何とか使いやすくなりました。

しかし凄い調味料ですよね。ま、自炊しているだけで凄いことですが💦

冷蔵庫から賞味期限きれの数々の品を廃棄しようやく終了。その後父の希望で夕食を食べに。

カロリー完全オーバーでした。ウォーキングはこのところオサボリで、また戻りつつあります。( ´ー`)フゥー...。