Eternal**Avenue

おまつり

勤めていた職場のおまつりがあったので、お友達と出かけてきました。色々なブースで参加されている皆さん、懐かしいお顔に久しぶりにお会いできて楽しかったです。

体育室で知り合いの発表を見たのですが、参加側は気楽で楽しいですね。今回は大勢のサークルさんが出演されたので大変だったろうな…準備も💦

一緒に仕事していた皆さんにもご挨拶できて良かったです。

その後、お友達と喫茶店で沢山お話して、明日から一緒に朝のウォーキングをする約束をしてきました。彼女は私より10歳ほど上なのですが、元気で明るくて楽しい先輩です。目指せ10年後の姿なので、仕事を辞めてもこうやってお付き合い出来て嬉しいです。

明日から(←、頑張ろう!!!