Eternal**Avenue

7000日祝いと

サイドバーに付けてるいるカウンターが今日で7000日を示していました。

凄いですね。始めたころはブログって何?何?から始まって、トラックバックって何?とかわからないことばかりでした。

その後レンタルサーバーを借りて自分でMovable Type形式で作りそして時代の流れに乗っ今のWordpressに移行してきました。頭の体操的にやっていたことが、縁あって3月まで勤めていた会社のホームページ作成に繋がったりと、人生何が転機になるか分からない楽しさも感じたものです。

今後は、更新と共に、思い切って過去のデーターをインスタくらいの気持ちで記事を繋げて行こうかなとか思ったりして。でも、その前にデーターがどこにあるか探さないとね。多分長男が5歳ころからデジタル化が始まっていると思うので、デジカメ時代?そのデーターは残っているはずです(苦笑。

…話は変わりますが、KANさんが亡くなりましたね。

実はKANさんは大学時代の軽音学部の当時部長をしていた先輩の後輩で、一緒にバンド組んで色んなこと挑戦していたのを覚えています。他大学だったのですが、バンドメンバーに他大学の方が入っているバンドもあって、チャペルで良く練習していたのを思い出しました。

「愛は勝つ!」大ブレークした時は驚きましたが、知らない人はいないほどの名曲で私も大好きでした。ファンクラブに入ったり、その後追いかけたりしてはいませんが、懐かしい思い出と共に感謝の気持ちを伝えたいです。誰もを幸せにし、勇気を与えてくれる名曲を作ってくださりありがとうございました。