Eternal**Avenue

過去記事起こしも大変

前のブログから移転してきていますが、その際にあまりにも更新していなかった去年今年の記事を写真の日付を元に頑張って書いています。

問題もあって、LINEで送ってもらった写真は保存しないと消えちゃうのですね‥‥。知ってはいたのですが、忙しさにかまけて消えた写真も数知れず。。。

とても残念なので、また要求してみるかなとかも思ったりして。でも、記憶も昨年くらいまでが限界かな(苦笑。

ま、暇にかまけて記事書いていたら、昨年は孫が生まれたのでその分記事が多くてうざいかもしれませんが、倍の記事数になりました(笑)

▶35から▶65ですよ!

頑張った!仕事のことも、辞めたので少しアップしています。ま、人の過去はどうでも良いと思いますので、私の記憶維持のための訓練と思っていますw

今年の記事も大分抜けてるので(これは仕事辞めてからゲームにかまけてたため)、それも残して行きましょう。