Eternal**Avenue

ビルド系ゲームです

娘に退職した時にもらったドラゴンクエストのビルダー2ですが、ビルド系面倒かなと5月まで手付かずだったのですが、始めたら止まらなくなりました。

あつまれどうぶつの森以来のゲームですが、昔やったドラクエは思い入れもあるし、ゲーム音楽がまたたまらなく好き。

実際に建築に入るまではクエストをしながらモンスターとも戦いがありとで、楽しめましたよ。

6月には建築始まりましたが、よくわからない状況下でもそれなりに楽しめて、何と言っても娘からの刺激が凄いのです。

一人でやるのは飽きちゃうけど、なかなか刺激をもらいながらやってます。

テレビに繋いでやってたのですが、目が回るので(大画面)、現在はモニターに繋いでやってます。テレビを見ながらも出きるのでバッチリです💕