Eternal**Avenue

スマホ買い替え

今回の熱海は1泊でしたが、スマホの調子が悪くて旦那さんもゲームやりすぎで容量が足りなくなってきてるというので(おぃ、帰り際にスマホ買い替えちゃおうかという話が急に沸き上がりました。

この機種は確か、約3年使用しましたかね。機種代が無くなって月々の支払いがようやく安くなったのにな…。

ドコモショップに行く前にいつものお店でホタテ尽くしを食べて腹ごなし。一路グランベリーパークへ。最近は予約無くても大丈夫なんですね。ドコモなのですが、需要が減ってきてるのかしら…。

2台の機種変更だったので2時過ぎには到着してとりかかったのに、7時過ぎまでかかっちゃいました。ま、どの機種にするか結構悩んだこともありますが。

結局同じSONYのXperiaの上機種に変更しました。値段聞いたら・・もう驚きの価格で。パソコン買えるよねという感じです。それでも、こだわりの旦那さんはそれに。

私は最初Googlepixelにしようと思っていたのに、同じじゃないとダメなんです。年をとっても変わらない旦那さんでした。仲良し夫婦というより、何かあったときに私に聞けるからなんでしょうかね。あまり聞かれたことも無いけど。

落としたら大変と思い衝撃に強いカバーを買いました。この金額だと5年くらい使わないもう元は取れないな(苦笑。