Eternal**Avenue

20年来のネット友

このブログを始めた初期の頃からのお友達が遊びに来ました。何年振りでしょうか。パソコンゲームのリヴリーアイランドで知り合って、その当時のオフ会で初顔合わせ。それから何度もリヴリーのリアルイベントに行って楽しんだり、大阪のUSJにも行ったね~。それも、大阪のリヴ友のお家にお泊りさせてもらったり、結構先端を行っていたな。懐かしい思い出です。

娘も小学校の頃から知っているので、ママになって成長ぶりに驚いていました。我が家は全員リヴリーを飼っていたからゲームの中でチャットをしたりして、パパも大変お世話になりました。

本当に久しぶりだったけど、全然変わらずでそして素敵なファッションで嬉しかった。私や娘の周りにはいないタイプのモデルさんみたいなお嬢さんなので、まごちんも最初は不思議そうな顔でずっと眺めていたんですが、突然、なつきだして満面の笑み(笑)

出産祝いにと帽子をプレゼントしてくれたのですが、何せ頭の大きいまごちん、大丈夫かなと思いましたが良かった、ぴったりです…w

子守もしてくれてありがとう。帰るときはちょっと寂しそうなまごちんでしたが、沢山遊んでもらえてよかったね。

娘も久しぶりの再会を喜んで楽しんでいました。勿論私も、旦那さんも。一家で仲良くできる友達はあまりいないので、家族全員で楽しませていただきました。

これからも、また会える日まで元気でいようね。色々ありがとうございました。