Eternal**Avenue

猛暑が続きます

今回の帰省はとっても長くて息子に会えなくて寂しい娘のパートナーですが、我が家に気を使ってこちらには遊びに来ないんです。

それでも、仕事が休みの土日にはやっぱり会いたくなるらしく、今日は猛暑なのに二子玉川で待ち合わせをしたようです。

温暖化で夏の気温はだんだんと上がり猛暑が続いている今年ですが、今日も凄まじい暑さなのに乳児を連れて行くんだ…とちょっと心配でしたが、若い子たちはそういうのはあまり気にしないんですね。

暑さ対策の帽子を買ったようですが、ちょっと迷惑っぽいまごちんの表情が笑えました。でも、きっと暑くて疲れたんだよね。それでも、パパと一緒の時間を楽しめたかな。気候が良ければずっと楽しいと思いますよ。これからだね。

後日追記:この日の暑さにも出かけたことにより、旦那さんの気持ちが変わったようで家へ遊びに来ることが許されました(苦笑。こんな暑い中でかけるなら、うちに来ればいいんだよ…みたいな感じですw良かったね。