Eternal**Avenue

29歳の誕生日

娘の誕生日のお祝いです。彼女の蟹好きは有名(笑)。今回も無性に食べたいということで旦那さんがご馳走してくれました。

蟹はやっぱり私も好き。高級なのでそうそうは食べられないのでラッキーです(笑)

今日はこの前に赤ちゃんのグッズを色々買いに行きました。久しぶりに見る赤ちゃんのもの、胸躍ります。本当に可愛い(*´ω`*)

ベビーベットはレンタルする予定だったのですが、持ち運びに便利そうなのがあったので、そしてベビーサークルとしても使えそうなので購入することにしました。

こっちでレンタル、向こうに帰ってレンタルも面倒だしね。

後述:組み立ても意外と簡単で良かったです。