Eternal**Avenue

完成間近です

リフォームも早3か月が立とうとしており、完成に近づいています。長かったようで早かったかな。仕事がかなり大変だった中、リフォームまでやっちゃう無茶苦茶な人生ですが、タイミングって絶対あるのでやって良かったと思っています。

その後、大工さんたちの部屋の壁紙と、寝室の壁紙も貼り終え、ドアもすべて交換しました。あちこち穴の開いていた扉も(長男のせい!)も綺麗になって、時間の流れを感じています。

10月半ばから約3か月、住みながらのリフォームで埃との闘いでもありましたが、すっかり住みやすくなりました。

最後に、寝室のタンスですが結婚の時に母に買ってもらった一つなのですが、あるあるのシールをとうとう剝がしました。思い出に載せておきましょう。