Eternal**Avenue

リフォームキッチン編

我が家のキッチンは猫の額ほどの狭さ。キッチンというものおこがましいほどの狭さですが、同線の良さは半端なく2,3歩ですべて届きます

広いキッチンにあこがれた時期もありますが、子ども3人も育て今はこれで十分な時期に来ています。

リフォームが少し入った後なので、ビフォアーにはなりませんが、壁紙などをみるときちゃないです(苦笑)。そして、こちらが完成形。

リビング側のカウンターを外してしまったので、水撥ね防止を設置しました。これが、リビング側から汚れ隠しになって助かる(←。

冷蔵庫前には棚を設定してもらったので、無印でケースを買って収納はバッチリです。でも、何といっても大分いらないものを捨てたのが大きいですね。

 

一番のお気に入りはゴミ箱。結構高かったのですが、この大き目なゴミ箱2個でプラスティック45リットル分と燃やすごみと缶・ビンペットボトルを半分ずつで使っています。ゴミ問題はどこもあると思いますが我が家はようやく落ち着きました。